SSブログ

ATPウォーターは他の水素水サーバーより水素濃度が高い [水素水サーバーATPウォーターで作れる水素水]

ATPウォーターは、サーバーなので
さすがにパウチよりは水素濃度が高い水素水を作れます。

そうなるときになるのが、
じゃ、他の水素水サーバーはどうなのか?
ということなのですが、

他の水素水サーバーを調べると、
やはりATPウォーターの1.6ppmまではいかないものが
多いんですね!

たとえば、Kというブランドでは、
「溶存水素量:0,05ppm~0,5ppm以上」
としています。

このブランドは「水素+ミネラル」が売りのようなので
水素量の多さだけが目玉ではないのだと思いますが、

水素水サーバーといっても、水素の量はずいぶん違うのだというのは
ちょっと驚きです。

しかし、さらに驚きだったのは、
水素水サーバーと謳っていながら、
水素の量が全く明示されていないサーバーなどもありました。

水素が入ってなかったらただの水になってしまいますよね(汗)
そのへんは明確にしてほしいものですねえ。

ATPウォーターの詳細はこちらから




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。