SSブログ

水素水サーバーATPウォーターがボトルや入浴剤などプレゼント付きで買える♪ [水素水サーバーATPウォーターにかかるコスト]

2013y11m20d_002559224.jpg
水素水サーバーATPウォーターは、
こちらのお店↓↓で買うとおまけがもらえます♪

⇒放射法を除去した水素水サーバー おまけつき!

(こういう高額商品の「おまけ」ってちょっと微笑ましいですが)

もらえるのは、
  • 水素水ボトル2本
  • 水素入浴剤
個人的にはボトルが特にうれしいですね♪
作った水素水を、ジムに行くときなどに持っていって飲めるのはありがたい。

いれた水素水の水素は、5日経っても水素量91%以上だそうです。
かなり長持ち!

でも入浴剤の方も魅力的です。

水素って、皮膚からも吸収できるのだそうで、
お風呂で水素を浴びることで、お顔や身体の皮膚や、
髪にも良いのだそうですよ。




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。