SSブログ

水道水で水素水が作れるウォーターサーバー・ATPウォーター [水素水サーバーATPウォーターの使い方]

2013y11m20d_002559224.jpg

放射能除去水素水サーバーATPウォーターは、
ウォーターサーバーという大きなものを設置するため、
ちょっと仰々しい印象もあります。

一方、たとえば、スティックをペットボトルに入れた水道水の中に
浸すことで水素水を作ってくれる、とても簡単な水素水キットも
ありますよね。

こういうのも、作ったらその場で飲むことができるので、
水中の溶存水素量は、お店に売っているパウチの水素水よりずっと高いです。

例えば、あるメーカーの水素水スティックでは、
溶存水素量が0.8から最高で1.47ppmということで、
これはいろんなパウチ水素水や水素水サーバーの溶存水素量と
比べてもかなり多い方です。

が、やはりスティック&ペットボトルには限界が。
水中の水素飽和量は1.6ppmとされていますが、そこまで到達することは
できないようです。

放射能除去水素水サーバーATPウォーターでは、
溶存水素量は、飽和量である1.6ppmを達成しています。

水素水サーバーATPウォーターの水素水の水素量の多さが
よく分かる数字ですよね。

もちろん、スティックタイプは、ATPウォーターに比べれば安いし手軽です。

とはいえ、水素の量にどうしてもこだわりたいという方なら、
放射能除去水素水サーバーATPウォーターはかなり有力な候補に
なるのではないかと思います。

⇒水素の量にとことんこだわるなら

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。